【感恩報謝】ありがとう岐阜 愛山4割磨き 限定ボトル発売します




【感恩報謝】ありがとう岐阜 愛山4割磨き
特別プリント瓶詰600 本限定販売




これが中津川仕込み、最後の愛山 4割磨き。
あとにも先にも、この味、このバランスの三千櫻が飲めるラストチャンスです。
今まで数々のチャレンジと奇跡を起こしてきた三千櫻の全てを注ぎ込んで、4割磨きの愛山を特別プリントの四合瓶瓶に詰めました。


おなじみの三千櫻の銘の横に添えたのは「感恩報謝」の4文字。

140年にも及ぶ酒造りの歴史、今までお世話になった方々への感謝、この地で過ごした春夏秋冬、そして新天地北海道で迎える未知なる世界への不安と希望・・・すべての時間とご縁に感謝して、そのご恩に報いたい。

った4文字ではありますが、それこそ宇宙規模の思いを乗せたと、山田さんは言っていました。


実はこの瓶にも山田社長の特別な思い入れがあります。

「ずっと作りたかったんだよね。でも、プリント瓶、高いから(笑)」

三千櫻ファンならきっと、この山田社長の一言から様々な思いを受け止めてくれると思います。


中味を飲み終わっても、この瓶はぜひ、手元に置いておいてください。

そしてこのプリント瓶を見るたびに、令和2年。2020年という激動の年に決意した「男山田 還暦の挑戦」という無謀とも思えるドラマを脳内再生していただければと思います。
きっと良いツマミになることでしょう。



愛山4割磨きの特別プリント瓶は、限定600本。
価格は末広がりの8,080円(税込8,888円)。


三千櫻にしてはかなり強気のお値段ですが、我々三千櫻ファンからの山田さんへの餞け(はなむけ)として、引越し資金の足しにしていただこうではありませんか!


下記「三千櫻オンラインストア」にて、2020年7月21日(火)より販売を開始。
7月27日(月)より、順次発送いたします。


▼ 三千櫻オンラインストア