新生・三千櫻 酒蔵建設地突撃レポート#02

こんにちは。 厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?


さて、目下建設中の『新生・三千櫻酒造』。この酷暑の中、雨にも風にもコロも負けずに頑張る北海道東川町の現場の方々に支えられ、工事は粛々と着々と、そして順調に進められております。ありがとうございます!


その現場の様子は時おり三千櫻のInstagramでアップしておりますが、ブログならではということで、ど〜んと一挙にご覧に入れたいと思います。


まずはこちら。工事の初期段階の写真です。まるで後光が差し込んでいるような神々しい写真になっておりますが(笑)、三千櫻の未来を照らしているようで、とても好きな写真です。



敷地全体が見渡せる貴重な1枚




少しずつ鉄骨が組み上がってきましたが、まだ「何ができるんだろう?」という感じですね。





向かって右手の鉄骨が、ずいぶん高くなっています! 




続いて左側の鉄骨も着々と組まれ、2階部分が出来ています!



我々取材班が現地にお邪魔した7月頭の時は、左側の2階部分を作り始めていた頃でしたので、それからさらに進んでいますね。



曇りの日も晴れの日も、着々と工事は進む・・・



そして8月のお盆明けには・・・


おおっ!建物らしくなってきました!!


鉄骨の中に建物のシルエットが見えてきました! 三角の屋根も見えますね。

今年の残暑はとても厳しく、北海道といえども例外ではありません。そんな中でも晴れの日も雨も日も、作業を続けてくださっている方々に、感謝の気持ちしかありません。


ありがとうございます!

引続きよろしくお願いいたします!!



では、また現場から写真が届きましたら、お知らせいたしますね。

次はどんな姿になっていることでしょう。楽しみですね♪