新生・三千櫻 酒蔵建設地突撃レポート#03

早いもので今日から9月。まだ秋の風情とは程遠い陽気ではありますが、数えてみると、9、10、11、12・・・と、2020年も残すところあと4ヶ月なんですね(遠い目)。


10月には引越しを控える三千櫻酒造。気になる建設の進捗状況をお伝えいたしましょう。


前回、お盆過ぎの姿はこんな感じでしたが・・・




じゃじゃん!




おおっ、一部分に「壁」ができています! そして窓枠も!


こちらは8月25日に届いた『新生・三千櫻酒造』のお姿です。お盆過ぎから急激に建物らしくなってまいりました。



では、別角度からも見てみましょう。



こちらから見ると、しっかり2階部分まで「壁」ができています。

なるほど、全体像はこういう感じなんですね。イメージ、膨らみますね〜。




そして、さらに5日後・・・。

8月30日(日)に届いたばかりの最新の姿です。



じゃじゃじゃん!!







おおっ! すごいっ! 建物に全体にパネルが貼られ、2階部分に大きな窓ができています!
屋根もだいぶできてきました。



別角度から見てみると・・・。




お〜っ、いいですねぇ〜。ますます建物らしくなっています。

こちらから見るとまた、だいぶ印象が変わりますね。


手前に見えるいろんなモノはリアルな現場ならではの風味、味わいということで、それも込みでお楽しみください(笑)


こうやってひとつの建物の建設過程を見守っていくと、建物もまるで生き物のように「育って」いるように思えてきますね。

次はどんな姿を見せてくれるのか? ますます楽しみになりました。


一緒に見守っていきましょういきましょう。